長かった 休みもこれで 終りです

 特に目的も無くだらだらと過ごしていただけだった気がします。
 掃除やったり色々と道や店を調査したり、そんな事を繰り返しで休みは終了。
 明日から研修で6日ほど東京に行ってきます。
 それから戻ったら休むまもなくオープンを迎える事になりそうです。

 研修の間、PCは使えないのが辛い所。
 空色の100万突破、後3日ぐらい後なのでそれがすぐに確認できないのがちと辛いです。
 記念SS、書く時間はあったはずなのに、出来ているのはゆのはなSSがひとつだけ…。
 久しぶりのONESS書いてましたけど、結局完成して無いです。
 余裕が出来たら、その辺も書かないと(^^;;