今年こそ 良い一年を 過ごしたい

 久しぶりの、こちらの更新になります。
 昨年は、人生激動の一年でした。
 色々とあって、最後には痛い目にもあいました。
 今年は、良い一年を過ごしたいです。

 とりあえず、今日は一日遅れてスケッチブック3巻と出張編を購入。
 某所の日記見て発売に気づきました(><)
 休憩時間に読んで満足(^^)
 ただ、時々キャラが誰なのかわからない状態が人数増えた分場面も増えたので、ちょっと困ってます。
 空の出番も心なしか減ったきもします。
 とここまで書いていて、1年生トリオ。鳥さんともう一人いたのですが、もう一人の方の名前を完全に忘れていることに気づきました。
 彼女、影薄くなってます。彼女のためにも、今日は帰宅後1巻から読み直しです。


 SSの更新もとまったままなので、某所にアップしたSSをこっちに持ってくるのが最初の更新になりそうです。
 微妙にSSを書きたいと思いソフトをやったので、時間があれば、そのへんの話も書きたいです。
 はぴねすSSも色々書きたいですし、ナーサリィ☆ライムのSSもこっそり準備中です。

 ただ、かなり間隔あきそうです。
 こんな場所ですが、今年もよろしくお願いします。