東京は 何故だか少し 息苦し

 研修は、無事(?)終了して戻ってきました。
 途中、色々あって期間短縮で昨日こっちに戻っていたのですが、昨日は疲れ果てていてそのまま寝てしまいました。
 なので結局、コミケには行けませんでした(^^;
 東京は、暑さはきつくなかったのですが、なんとなく息苦しい感じがして、地元の空気が美味しく感じました(^^;;;
 開店準備の方は、順調に進んでいると思いたいのですが、まだまだ前途多難です。

 研修中に、空色のクレヨンの方、100万ヒット超えてました。
 何度も言っている気がしますけど、100万ヒット超えるとは、設立当初思ってもいなかったのでびっくりです。
 色々と、いたらない部分の多いところですが、これからもよろしくお願いします。