さりげなく レアなものが まぎれてた

 また仕事中に書き込み(^^;;
 今さっきの買取りで、色々と懐かしいものがありました。
 古いゲームばかり大量にあったので、あまり良い値はつけられないかなと思っていたのですが、最終的には1万円を超えてました(^^;;
 少し、高く買い取りすぎたかな?と思う部分ありましたけどね(><)
 セガサターンで、コットン2、ぽえぽえポエミィ、雀じゃん恋しましょの3本。コットン2は状態が悪いのが少しもったいないです。
 PCエンジンで、イース1&2未開封品、ムーンライトレディ、プライベートアイドル未開封品、電脳天使がありました。ムーンライトは状態が少し悪いので、もったいないです。
 他にも、PCエンジンで、ドラゴンナイト2と3、CALL2と3。初恋物語に、風の伝説ザナドゥ、天使の歌2と、色々と懐かしいものがありました。
 元を取れるよう、頑張って売らないと(^^;;;