久しぶり 全ヒロインを クリアした

 と言うわけ(?)で、はぴねすをこっそりやっていたのですが、全員クリアしました。
 予想以上に良かったです。
 不満は、多少ありますが、それ以上に良かったと。
 主人公もう少し活躍して欲しかったと言う部分に不満有り。
 後、魔法使い達、主人公が人を傷つけるのがいやで魔法やめたのに、遠慮無しに戦いすぎ(><)
 その辺が、少し嫌でしたが、まぁ、楽しめたから良しです。
 式守ルート終了後とかは、色々と創作欲刺激されます(笑)
 時間があれば、この辺のssも書きたいところですが、それ以前にやらないといけないこと、やりたいこともあるので、どうなることか、結局、いつものように未定のまま終わりそうです(><)