偶然か? 真夏の夜の こわはなし

 これを書いているのは5日の朝なので、正確には昨日の夜の事です。
 webを巡回している時、あるHPに行きました。
 時々見ている場所で、色々な事を取り上げている場所です。
 そこに、呪いのビデオ云々という記事がありました。
 怖い話しも時々扱っているで、何気なくそのページを開いて見ました。
 一通りその場所を読み終えて、問題の動画を見るべきか少し悩んだ瞬間、自分の携帯が鳴りました(><)
 ワン切りで、番号非通知の文字が携帯には出ています。偶然だと思いたいのですが、時間は11時過ぎ、タイミングが怖すぎて、動画は見れませんでした。
 動画に関する報告見ると、金縛りにあったとか、電話がかかってきたと言う報告が動画を見た後にあったらしいのですが、自分の場合はそれを見る前なので、怖くて部屋の電気を切る事が出来ませんでした(^^;;;;

 取りあえず、朝を無事迎えられたので一安心なのでしょうか?
 あの電話は、動画を見ようとした自分への警告だったのかもと、真剣に思えてしまって怖いです(><)