今までは 恵まれていた みたいです

 欲しい時に欲しい本が買える。
 この状況に慣れすぎていました(^^;;

 今日、コミックを買いに書店に行くと、売ってないと言う事態に遭遇。
 聞いてみると入荷数ゼロとの事。
 他の2冊はあったのに、何故にと思いました。
 個人的にはかなり好きなのに…。
 何の事かと言うとさくら町サイズの2巻です。
 その後、数件回ってようやく発見。高浜の書店、レベルが低いとは思ってましたし、4コマ系あまり充実してないので、もしかしてと不安でしたが、その予感は的中してました(^^;
 
 無事買えたさくら町サイズ、こちらは雑誌の方で全部読んでいるので、目新しさは無かったのですが、満足度は高いです。
 今日は、他にもラディカルホスピタルとあなたが主役になった時を購入。
 ラディカルは、猫先生登場で、この辺の話は好きなので満足。
 あなたが主役にの方は、最初買うつもりは無かったのですが、結局購入。
 かなり毒のある漫画ですが、こちらもかなり楽しめました(^^)