今回は 熱血習得 遅いです

 ここ数日、休みなのを良い事に、第3次αやってました(^^;;
 発売日に買いに言ったらレジが混んでいてびっくり。
 並んでいた人のほとんどがスパロボだったのが凄かったです。

 取りあえず、主人公全員の1話をやって、誰をやるか決めました。
 結局無難に男主人公でやることに…。
 トウマはメカはそれなりにカッコイイのですが、主人公のカットインが入ると雰囲気台無し。カッコ悪いのです。
 クヴォレーはその逆でメカがいまいち。最初、アストラナガンが出てきたので、後半でパワーアップ(?)の時に期待と言う事で両方で話を進めてました。
 途中、親分が出てきた時、トウマルートは第2次で活躍した親分で、クヴォレールートは別の親分と言う役回りだったので、トウマルートの方を進める事に決定。
 現在35話まで終了。パワーアップした主人公メカが今一つなので、クヴォレーのメカを見るために、そっちルートを進めてます。

 他にも、色々と手続きしたり掃除したりと準備は進んでます。
 ただ、メールで問い合わせた返事が、担当からないので少し不安な日々をおくってもいます(^^;;;

 で、本日名古屋まで行って最後の手続きが終了。
 正確には昨日でしたが、これで今までいた本屋は終了となりました。