システムの どこかが多分 壊れてる

 PCが不調です(涙)
 不調と言っても、普通に動いてはいますけど、インターネットセキュリティがインストールできません(^^;;
 ノートン先生ですが、動きません(^^;;
 CCAPPとか言うのが不調で、色々と試したのですが、治らず。
 いまのご時世、セキュリティ無しでネットに繋ぐのは、なんとなく不安なのです。
 いまだに98なので、この際思いきってOSごと変えようか検討中。
 色々と面倒なので、そのままにしてましたが、悩む所です。

 今日は、融資の面談に行ってきました。
 あまり、良い返事ではなかったので、かなり不安です。念の為に、次の方法を検討中。
 この問題をクリアできないと先に進めないので、最初からピンチを迎えたみたいです。