こつこつと 地道な営業 やってます

 今日は、いままでの書店の常連さんを一名、次の店の場所まで案内しました(^^)
 新しいお客さんになってもらうための営業です(^^;;;

 その後で、豊田にある喫茶店につれていってもらい、コーヒーを飲む。
 かなり変わった店で、隠れ家っぽい雰囲気が素敵でした。
 お客さんも結構いましたし、なんか良い感じ。ああ言う空間はあこがれです。
 少し、刺激になりました(^^)

 問題は、次に1人で行こうと思っても、絶対に道に迷うと言う事かも(^^;;;

 その後で、もう1人、いままでお世話になっていた人物に挨拶をしに行きました。
 日曜日だから、多分店にいるかなと言う判断でしたが、ちゃんといてくれたので一安心。
 忙しくてここを見ていないとの事だったので、自分が辞めたことを知らなかった様子。
 顔を出して、正解でした。
 後数人、挨拶しないと行けない人がいるので、明日から又さ迷います(^^;