好きなのに 連載終って 悲しいな

 きららキャラットの話。
 最近次々と連載が終ってますが、好きだったものが何個か終ってしまったのが悲しいです。
 特に、今回ヒメプリハノィが終ったのが残念。
 量的に、単行本になる可能性低そうですし…。
 キャラットでは終了で、きららに移動とかはなさそうなので、悲しいです。
 
 今日は、他にもコミックを購入。
 ねこだまと言うコミック。この漫画の作者、昔から好きで、色々と買っていたのですが、今回のは作者の趣味全快と言う感じがして凄かったです。
 お薦めは出来ませんが、個人的にはちょっと満足レベルかな?
 もう少し、色々とやって欲しかった気がして残念。次回作に期待してます。