1人では 入店できない 壁がある

 前の店の側にあったとんかつ屋が、先日違う店になってオープンしました。
 新しいもの好きなので、今日行ってみたのですが、なんとなく1人では入れないオーラが(^^;;
 パスタ屋というのか、ピザとかそう言うの扱う店で、どちらと言えば女性向な雰囲気。
 自分、臆病者なので、入れませんでした(笑)
 と言うか、外にあったメニュー見て、自分好みではなかったと言うのが一番の理由ですけどね。
 とろけるプリンと言うのが気になりましたが、結局入らず。
 ただ、この場所にこの手の店は、なんとなくミスマッチな気がして、先の事勝手に心配しています。

 そのついでに、岡崎店の方に寄りました。店長が休みと言う事で、なんとなく不安なコンビが仕事中。
 お客さんの電話対応、自分が口を出してしまい、結果的に混乱させたような気がするのでちと申し訳ないです。
 いままでなら、休憩時間に読めた雑誌が、今は読めないのでこつこつと購入。
 4コマ系雑誌が凄いペースで部屋にたまってます。