最終日 一つの区切りが 出来ました

 と言うわけで、長年勤めた本屋での最後の日でした。
 特に何事も無く、無事終了。最後の辺は掃除くらいしかやることが無くて一日が長かったです。
 取りあえず、一つの区切りがつきました。
 残ったパートさんたちには色々と苦労をさせる事になりそうなので少し心苦しいですが、社員のほうが自業自得なのでせいぜい頑張って欲しいです。
 
 今日は、昨日買った本をのんびりと読いました。
 と言っても、まんがライフと、電撃スパロボの二つですけどね。
 まんがライフの方は、トラブルカフェが終了。
 結局、マスターとりえちゃんがくっついたのは良いですが、最大のなぞがなぞのままなのが残念。
 りえの実家、結局どんな家だったのかが気になります(><)
 大きな冷蔵庫は、マスターと一緒に買ったと思うので(^^;

 本誌のおまけも、そこそこに楽しかったです。そのせいか、今月号は一日で完売。かしましの付録で、味を占めたのかもしれません。あの時も、一瞬だったので(^^;
 ぐってぃーに大きな動きがあったので、今後の流れがどうなるか気になります。最近、東影薄いので、そろそろ主役に戻って欲しい所。
 
 電撃スパロボは、通販を申し込むために購入。
 好きなんです、スレードゲルミル。以前、ダイゼンガーのとき、通販で購入しなかったのを今でも後悔しているので、今回はちと痛い出費になりますが、買う予定。
 書き下ろしコミックが結構ツボでしたので、満足してます(^^)
 基地に帰ってから、きっとはぐしたんだなと…。