唐突に 明日で最後に なりました

 自分が辞めるため、来月のシフトを決めるのはかなり難航した模様。
 15日から始まるシフト表、13日の段階で決まっておらず、今日出社して確認すると、今月分、明日で終りになってました(^^;
 有給とか、冬季夏季休養が残っていたので、それを消化した結果、2日だけ。元々、急に決まった事ですし、半月前倒しにしたので、有給とか残ってもしょうがないと思っていましたが、使い切る事が出来そうです。
 なので、自分が鎌倉文庫という本屋で仕事をするのは明日で終り。一応籍は7月末までありますが、そう言う事になりそうです。
 
 個人的連絡(^^;
 と言うわけなので、一度次の場所教えたいので、暇な日を教えてください。
 7月末までは比較的時間ありそうなので、その間でお願いします。
 多分、8月になったら忙しいと思うので(^^;;
 後、例のもえたんの人の画集は、19日頃入荷になります。

 今日は、色々と本を買ったけど、読むのはこれからなので、感想は明日にでも…。