まんまるい ねこはっけこう すばやいぞ

 と言うわけ(?)で、本日はまっていたポヨポヨ観察日記の発売日。
 表紙がらぶりーで、グットジョブな感じでした。
 猫好き漫画というか、微妙に変則的な猫まんがですが、結構好きなのです。
 お勧め度数的には低めですが、一度読んでみてもらいたいなとは思えるお話です。

 今日は他にも、悪魔様へるぷの2巻を購入。
 クリム様、カバー下で言ってますが、出番増えてますが報われて無いです。1巻の書き下ろしで評価アップしたのに、今回活躍してません。
 ちょっと、可愛そう。
 ただ、こっちは連載で全部読んでいるので、目新しさがちょっと無いのが残念。それでも、楽しめましたけどね。

 残念なのは、今の店でこの手の本を売る気が無いと言う所。
 もう少し、頑張って欲しかったのですが、仕方ないと思い、諦めてます。