久しぶり 名古屋の駅で 迷子です

 と言うわけで、久しぶりに名古屋に行ったら、見事に駅で迷いました(^^;;
 寝ぼけて、北口の階段を降りてしまったようで、一瞬何処だかわからずパニック状態。
 新幹線口の方まで行って、ようやく現在地を把握。
 何度も迷った場所なので、一度知っている場所に着けば、後は何とかなるものです。

 今日名古屋に行っていたのは、転職のためなのです。
 長年勤めた今の店を、7月末で辞める事になりました。
 理由は、色々とありますが、今はまだ秘密と言う事で…。

 次の仕事も、決めてはありますが、色々と準備とかあるので、これから少し忙しくなりそうです。
 自分の用のある人と言っても、ごく少数の人しか勤め先知らないのですが、7月中に一度店に来てください。