風に乗り 夏のにおいが やってきた

 今日は休みだったので、色々と雑事を片付けてました。
 部屋の掃除とか、銀行いったり、色々とやることがあり、比較的忙しい日でした。
 外から帰ってくると、家の中でいる喪と違う雰囲気がありました。
 何故か夏を感じるにおいが家の中を漂ってます。
 それが何なのか、わからないけど、夏を強烈に連想させるにおいです。

 で、においの元も見て納得。
 元凶は蚊取り線香でした(^^;;
 確かに、これを使うようになったら夏です。
 なんとなく、風流な気分を味わいました(^^;

 一日のんびり過ごして、昨日の怒りを押さえる事が出来ました。
 ただ、少しの間少しでも怪しいのがいると、気になってしまうのは仕方ない事。
 気分を入れ替え頑張ります。