一目見て 誰が誰かが すぐわかる

 昨日寝る前に読んでいたぱにぽにの事。
 最初の頃は、誰が誰なのか、わからない場面が結構あったのです(^^;
 特にB組メンバーは、他の人物と間違えていたことありました。
 玲と鈴音は、特にどっちがどっちだかわかりにくくて…。
 最近は、自分がなれたせいもあると思いますが、区別がつくようになりました。
 話し的には色々と楽しかったです。
 髪に関するイメチェンをした二人とも、かなり良いと思ったのですが、スポット的みたいなのが残念です。
 犬神兄妹が色々と活躍してますが、人物紹介のところで、南条が犬神とのラブコメ担当(?)とありますが、カバー裏劇場みたいに、犬神と一条さんも、色々とツーショットが多く怪しい所です。
 今後に期待?

 今日は、バイトが全員休みというシフトだったので、自分はずっとレジにいました。
 こう言う時に限って、色々と尋ねて来てくれる人がいて、ゆっくり相手できなかったのが残念。
 また、違う時に来て欲しいです。