デモ画面 気づいてみると 30分

 久しぶりに、近所にあるマジカルと言うゲームショップに行ってきました。
 目的は、第3次αの予約です。
 デモが流れていたので、見ていると、思わず見とれてしまい、気がつけば30分ほど時間が過ぎてました(^^;;
 後一月が、待ち遠しいです(><)
 ファミ通を見ると、主人公の事が判明。前回の主人公達も登場と言う事で、期待度アップです。
 ボスは、どの主人公選んでも出てくるような感じなので、もしかすると黒い旦那とのあれがあるかもしれないと思うとうれしいところ。
 にるファの時は、予約特典入手し損ねたので、今回はしっかりとしたお店で予約する事にしました。
 まだ一月あるので、復習として、にるふぁリプレイ中です。