多分今 分岐点で 迷ってる

 最近、こまごまと色々な事があって、悩んでます。
 どうなるか、先のことが不安な現状(^^;;
 何か変化があれば、おいおいここで報告します。

 で、今日は書籍扱いの新刊が無く、寂しい日でした。最近、月曜日に書籍の新刊が無いと言うの多い気がします。
 日販がサボっているのかな?と疑いたくなる気分。
 センゴクの新刊がでたので、休憩時間に読む。絵に癖のあるまんがですが、そこそこ楽しんで読んでます。お薦めレベルまでにはいかないですが、歴史ものが好きと言う人は読んでみても良いかな?と思ってます。
 
 実は明日、2度目の万博に行く予定。
 今回は姪を万博に連れていくのの手伝いなので、堪能できるか微妙な所です。