悔しさを 後で感じて 後悔だ

 と言う事で、万博ネタの続きです。
 朝起きると、上半身に激痛が…。昨日一日、カバンを持って歩き回った後遺症が出てました(^^;
 結局出番の無かった水筒が重くて、この惨劇を招きました。
 歩き回った割には足が痛くなかったので、この辺は良かったと思いました(^^;;

 で、仕事の休憩中、なんとなく万博ガイドを見てみました。この辺歩いたなとか、思い出しながら見てみると、この辺見ておけば良かったと思える場所が、ちらほらと…。
 と言うよりも、もっと計画しっかりと立てておけばよかったと思えました(><)
 そんな気持ちが今回のタイトルです。
 まぁ、自分は地元民なので、行こうと思えばもう一度くらい行けますし、実際来週もう一度行く予定です。
 そうでない、遠くからきた人とかだと、しっかり計画立てたほうが良いかもしれません(^^;;
 あと、昨日の日記で一部訂正。
 自分が選んだワースト、瀬戸日本館でした。昨日の日記だと名前が違ってます。
 
 今日は、一日筋肉痛と戦いながら仕事してました。
 遅番だったので、午前中は爆睡。
 駄目駄目です(^^;;