今回は レギュラー全部 連載中?

 今日はきららcaratの発売日。
 きらら、max、caratと、3誌に増えたので、たまにどれに連載しているのか分からない作品があります(^^;;
 なので、最初に最後の目次を見て、今月何が休みなのかを確認。
 今月は休みが無いみたいで一安心でした。
 ひだまりに始まって、今月も充分楽しめました(^▽^)
 前回休みだったヒメプリハニィも今月あったので一安心。個人的にこの漫画は好きなのです。
 今まではっきりしなかった、近衛とカグヤの関係もなんとなくわかったので、良し。
 後は、出だしがなんとなく最終回っぽかったオーケーFANTASISTA!が終わりじゃないみたいなので一安心。
 満足はしてますが、それでも何かが足りないような気がするんですけどね(^^;;

 今日は、ディアゴスティーニの新しいファイルマガジンが創刊。
 世界の昆虫。コンセプトは面白いと思うのですが、入荷数多すぎ(><)
 多くて30くらいだと思っていたのですが65も入荷。
 自分が店にいた間の販売数は0。この先、CM等やってもらわないと売れそうに無いです(^^;