Fブラウン ここで散ったら 続かない

 休憩時間に、電撃大王を読んでいました。
 と言っても読んでいるのは近藤版ガンダムくらいなのです。
 これも結構長く続いているのですが、そろそろ終り。ソロモン攻略戦も終って、後は脱出するだけなのですが、今月号はやってくれました(^▽^)
 最後の最後で、ブラウン君大活躍(><)
 MS戦記の時の雪辱を晴らしました。MS戦記の時はジャブロー戦までだったので、もう出番無いと思っていたのですが、美味しい役回りで登場。
 最後のページ、柱の部分にブラウン散ったみたいな事書いてありましたが、彼がここで死んでしまうとその後のまんがに影響するので奇跡的に助かった事になっているはずです。
 と言うか、本編でブラウンの名前出てないはずなので、いきなりブラウンと言う名前を見て、わかった人がどれくらいいるのか少しだけ気になります。

 今日は,OL進化論の発売日。まったりと楽しみました。このまんがも、時代の流れに取り残されている組と、成長しているグループがいるので、今後がどうなる事やら。
 読み終わった後に、社長さんや、その秘書の玲子さんの出番が無かった事に気づく。
 それで、思い出そうとしてみても、その前に登場したのがいつなのか思い出せません(^^;;
 何時の間にか、消えてしまったキャラだと思うと、少し寂しいです。