ゆのはなの 応援バナー 終りです

 長い間空色のクレヨンのTOPにあった、ゆのはな応援バナーを取り外しました。
 本当は5月頭に終っていたのですが、画像が残っていたのでそのままでした(^^;
 でも、リンクでPULLTOPさんのHPに飛べないので、終了と言う事にします。
 TOPがちょっと、寂しくなりました(^^;;
 
 今日は、普通に仕事して普通に過ごした日でした(^^;;
 Gファンタジーの発売日で、休憩時間にまったりと読みました(^^;;
 先月と今月は、ティルナフロウがあまり面白くなかったのが残念です。
 まったりとした雰囲気が好きなのですが、2回続けての話は自分的には今一つでした(^^;
 来月に、期待です。