部屋掃除 いつのまにやら 読書中

 書店の社員の休日は、不規則なので、今日も休みでした(^^;
 で、この前やりかけになっていた部屋掃除を再開したのですが、途中でまた本を読み出してしまい、結局片付け半分にして読みふけってました。
 途中、CDを整理していたら色々と懐かしいものが出てきました。
 ”おそろしくて言えない”のドラマCDを発掘。無くしたと思っていたので、久しぶりに聞く。
 それでコミックの方も読みたくなり探して、桑田漫画をいろいろと読み直してました。
 犬神くんとか、青春はとは、男の花園とか色々(^^;
 だめっこ動物以外のコミックは持っていたはずなのに、見つからないものもあって、結局本を探すために片付けた部分を散らかすハメになってます(^^;;

 今日は、まんがライフとタイムファミリーを購入。
 まんがライフのトラブルカフェが、凄い事になってました(^^;
 山形さんがあんな事になるとは…。この手の雑誌で、来月号が楽しみと言うのは珍しいですが、楽しみです。
 普通は、まったりとしてなんとなく来月号になると言うものなので…。
 他の連載はいつも通り堪能できたから良しなのです。