きらら

 今日はまんがタイムきららの発売日。いつもの様に購入。
 今回は、トリコロが休みだったのでちょっと残念。
 全体的に、いつもの感じで良い感じ。所々、複線のあった部分が進んだ連載があるので、先の展開が楽しみです。
 で、最後のページ”次号6月号は5月9日発売です”と書いてあるのですが、今日買ったのが6月号で5月9日です。
 その前のページはちゃんとあっているのに…。

 毎月、この時期になると電撃文庫発売になるのですが、今月は10日に入荷。
 最近、8,9日には新刊出ていたので、今日も新刊目当てと思われる人が何人か見えました。
 諦め悪く、店の仲を巡回しながらこちらをちらちら見ている人が朝からいたので、先に発売は明日と言う張り紙を書いてもらいました。
 効果は抜群でした。いつも来る人も、その紙を見て、こちらを見て、残念そうにして帰っていったので、なんか悪い事をしたと言う気分になってしまいました(^^;;