復活(^^;;;

 ひたすら更新をサボっていた怠け者です(^^;;
 brunhildeさんにそのうち日記で突っ込まれるかな?と思っていたら、直接来店して言われてしまいました(^^;>更新しろ!
 と言うわけで、復活(?)です。
 近況報告をまとめて…。
 ここ数日、夜になると咳が止まらず、すぐに寝るか寝られい日々が続いてます。ちょっと、辛いです。
 天外魔境3をこつこつとプレイ中。
 なんか、話が駄目過ぎ。
 燃えないと言うか、敵が馬鹿と言うか、戦う理由を見つけられないと言う感じです。
 マントーが出てきた時は、嬉しかったですが、脈絡が無く、ただ出てきただけと言う感じがして残念。続ける気力が沸かないと言うよりも、途中賭けになっていたPS2版の天外魔境2のほうを、先にやりたい気分です。

 本の方は、最近は白泉社の”もうすこし頑張りましょう”がお気に入りです。
 ほのぼの系4コマっぽい話。オタク話じゃないらきすたと言う感じです(^^;;
 お金持ちの懐ほど温かい毛糸のパンツがツボでした(^▽^)

 SSのほうは、3日にアップしたゆのはなSSで止まってます(^^;
 とらハとかに比べて、アクセス少ないので少し寂しいですが、布教活動も含め、ぼちぼちと続けていく予定です。