msxマガジン3

 2日ほどまえ、書籍の入荷をチェックしていると、これの発売に気づきました。
 ノーチェックで、自店には入荷0。実績の無い店だから仕方ないと思いつつ、前の店のほうをチェックすると入荷は3冊だけ。あれだけ売ったのに…。
 入荷数少ないのでbrunhildeさんにメールで確認。いるとの事なので、当日は早めに店に行く事にしました。
 で、当日。自分は休日だったので、開店時間頃店に行くと、既にbrunhildeさんがいました(^^;
 店長に頼んで、先に書籍の箱を開けてもらい、自分達の分をいち早くキープ。
 どうやら店長はこれが出る事を知らなかったみたいで、慌てて追加注文をしてました。
 少しの間、店で話をして、次の用事があったで、一足先に店を出ました。
 給油したり、少し買い物をしてから、GWに移動。そこで買い物をして店を出ると、brunhildeさん登場(^^)
 GWに買い物に来たらしく、何故かばったりと出会いました。
 なんか、不思議です。

 家に帰り、MSXマガジンを読む。うーくんとか懐かしいと感じつつ、時の流れを感じてました(笑)
 MSXはFXとは違い一時代を作った名機ではあると、心のどこかで思っています。