撃ち、貫きまくり

 今日は仕事は休み。
 なので、昨日の夜からひたすらオリジェネやってました(><)
 目が、痛いと思うくらいずっとやりつづけ(^^;;;;

 ダイゼンガー登場に、燃え上がり、凶馬一体に、惚れこんで、敵の強さに泣いてます(^^;;
 今回、前作よりも難しいです。
 熟練度条件もですけど、場面変わって、強化した気体の出ないステージでは、かなり苦戦します。
 ゲームオーバーもかなり繰り返しているので、疲れました(^^;
 今回は、シリアス路線の方が強いと言うか、なんか繋ぎの為にあるみたいで、個々の話の進み具合が微妙。
 キョウスケが、なんとなく影が薄いので残念。ボスとかなり似てきたので師弟コンビを組みそうです。