ダブルG

 製作されたダブルGは4機。
 オリジェネ3が出た場合、それが登場するのか気になるところです。
 と言うわけ(?)で、1周目クリアしました(^^;;;
 最終面、かなり辛かったです。気力上がらなくて、エネルギー切れるは、ボスは回復するわ、味方落とされまくるし…。
 合体攻撃、敵のバリア無効にするか攻撃力が高いのか、最後の最後までダブルGの、ボス&仮名さんが大活躍でした(><)
 さり気に、フェアリオンコンビも、活躍。
 何故かランページはそれほど威力を感じなくて残念。台詞が一番面白いのはこのコンビの時でした。
 今回も、SRXは出番なし。リュウセイ×ラトの進展はなく、マイも出番薄かったです。
 次回作までの繋ぎと言う意味合いが強くて、なんか消火不良。
 第三次αの次になるかと思うと、待ち遠しいやら、熱が冷めそうです。