いろいろと 問題続々 出ています。

 久しぶりの日記です(^^;
 しかも、一応仕事中。夜になると暇になる時間が多いのです(^^;
 売り上げ等は、いろいろと制約があるのでここでは書けません。
 まだ、オープンして2週間なので、知名度が低いというか、微妙なところなのです。

 問題やトラブルも、そこそこに発生中。
 今一番の問題は人手不足。
 バイトがいないのです(><)
 最初に採用した子は、就職することになったみたいで、もうすぐ辞めるということに…。
 今日から新人君が登場だったのですが、面接時になかった唇ピアス(?)をしていて、そのことを注意して、仕事中は外せるかと聞いたところ、無理みたいで、外すつもりもないみたいだったので、結局不採用となりました。
 人手不足なのは自業自得なので、もう少しがんばってみます(^^;;

 面白かったことは、ジャンク品でsfcのソフトをまとめて1000円で買い取ったら、中にスターオーシャンがあったのでびっくり。 箱も説明書もないけど、ちゃんと動くので、ぼったくり価格で店頭に並んでます(><)