ついに来た いよいよ明日 オープンです

 長かったようで短い準備期間が終り、いより夜明日オープンとなりました。
 1人でも多くの人にきてもらいたいと思いつつ、かなり不安な心境で眠れない夜を過ごしたりしてます(^^;;
 開店直前と言うのに、スタフが不足していて、いきなりピンチだったりします(^^;
 アルバイト募集中で、面接も少しやったのですが、今一つ決め手が無く、1人採用、1人保留、1人さよならと言う状況。
 この辺も、早急に決めないと…。

 今日は、準備の最終日と言う事で、早めに切り上げて、明日に備える事になりました。
 明日の朝一で、細かい作業があるので早く寝ます。

 実はPCが不調でその辺の修正をしたいと言う気持ちもありますが、その辺は落ちつくまでお預けになりそうです(><)

 ブックマート高浜店
 愛知県高浜市湯山町4-5-1
 
 正直、初期在庫だとあまり良いもの無いかもしれませんが、来てもらえると嬉しいです。