色々と お世話になった 人がいる

 シフトの関係で、今後会えなくなりそうなお客さんや、営業の人に挨拶する日々が続いてます。
 自分が辞めると聞いて、わざわざ電話してくれた営業さんもいたので、ちょっとびっくりしてます。
 お客さんの方は、タイミングと言うのもあるので、この人には会えないのかな?と心配してますが、先日運良く会えて連絡できたので、一安心です。
 毎日来る人ばかりじゃないので、なんとなく縁みたいなのを感じで嬉しかったです。

 今日は、日販の営業の人と最後の打合わせになりました。
 自分が抜けると、後に残るのは癖のある人ばかりなので、ちょっと大変そうです。今まで、色々と我侭言って、迷惑かけたと、こっちの店に移動してから痛感しました。人の振り見て我が振りなおせと、こっちの人間は、ある意味昔の自分を見ているみたいで辛いのです(^^;
 結局、それを治す事は出来なかったので、残念かな?
 自分の場合は、店舗を結構移動して、色々な事を経験できたのが大きかったと思います。
 その辺は、最初会社を恨んでましたが、今は感謝してます。一つの店にいたら、きっと気づかなかった事多いと思うので。
 この辺の経験を、次に活かせたらと思ってます。

 今日は、家の大家族の2巻と花やか梅ちゃんの1巻を購入。
 二つとも、所々読んでない話があったので、それなりに楽しめました(^^)
 梅ちゃんが26歳と言うのは、かなり驚きましたけど(^^;
 
 千葉県マメ知識…そんな県があるほうのがおかしいです(><)
 何の事かは、うちの大家族のカバー裏をみるべし!