何にでも イヴをつけるな つぼいさん

 自分は、目覚ましとして、ラジカセのタイマーを使ってます。
 今日は休みだったのですが、9時から出かける用事があったので、少し前に鳴るようにセットしました。
 で、時間になって、ラジオが流れ、聞けば聞くほどが始まりました。
 それを聞きながら支度をしていると、今日は七夕イヴと言ってます(><)
 確か、前も何か記念日の前の日に、なんとかイヴと言っていた気が…。
 ヘンな言葉を作らないほでしいと、朝一で感じた日でした。

 先に書きましたが、今日は休日。次の仕事に関して重要な契約をしまいた。
 その後は、部屋の片付けを再開。集めたコミックを箱に詰めたりして、だいぶ片付く事が出来ました。
 我ながら、よくここまで集めたものだと、半分あきれて、半分感心してます。
 発掘した古いコミックを読み出してしまうので、中々進まない作業です(^^;