待ち伏せも 立派な一つの 作戦だ

 ガンダムトゥルーオデッセイ、色々と心の中で突っ込み入れながらプレイ中。
 敵が待ち伏せしていて、増援出した所で、卑怯者、正々堂々と戦えと言う主人公が馬鹿過ぎて駄目です。
 とにかく、主人公が馬鹿。
 コロコロか、ボンボンのまんがの主人公レベルです。もっとも、主人公だけでなく、周りの人間も似たような連中なので、物語の盛り上がりと言うのは、期待できそうも無いです。
 取りあえず、戦闘で敵をざしゅざしゅ破壊するのが楽しいので、もう少し続けます(^^;;

 今日は、花の湯へようこその発売日(^^)
 結構、長くやっているのに、単行本になっていない作品だったので、ようやく単行本になりました。
 ほのぼの銭湯漫画です。面白いか?と聞かれると、かなり微妙。笑えるネタは特に無いので、普通のファミリー系4コマが好きな人以外には、お薦めできません。
 エニックスで、ハルマゲドンと言う漫画を書いていたので、それが好きな人は、買っても良いかな?
 後は、あおいちゃんの2巻も購入。微妙なバカップルぶりが、相変わらず良い感じでした(^^)