駄目ゲーと 思いながらも 手を出した

 第3次αが発売延期となったみたいで、やけになって、つい(?)ガンダムトゥルーオデッセイに手を出してしまいました(><)
 駄目ゲームと言う雰囲気漫々なので、発売日には手を出さなかったのですが…。
 やってみて、自分の予想は当たっていたと思いました。
 メカもののRPGと思えば、こんなものかな?とは思う出来ですが、お話がお子様レベルです。
 孤児院が壊されて、その復讐をするためとか言ってますが、最初、孤児院の先生と、喧嘩はしないと約束してます。
 その後、仇を見つけて、撃墜してます。喧嘩しないという約束破ってごめんなさいと、今は亡き先生に謝ってますが、喧嘩とか言うレベルじゃないです。殺してます(^^;;
 ひたすら、MS撃墜して、殺戮マシーンとなってますが、正義のための一言ですべてが許されているような気がして…。
 取りあえず、乗りかかった船なので、出きる範囲まで付き合う予定です。