壁紙が 新しいのに なりました

 と日記に書くほどの事ではないのですが、ゆのはなビジュアルファンブックを購入。
 その特典の壁紙に変わりました。
 悪魔なほなみんです。
 今までは、大吉パックのおまけ(?)のゆなは壁紙でした。
 大吉パックの壁紙、気づいてない人いるんじゃないのかな?とは思いますけどね(^^;

 ビジュアルファンブックの方は、微妙な感じ。
 一番楽しみにしていた書下ろしショートストーリーが、面白いとは思ったのですが、不満です。
 ゆのはの話を読みたかったです。後日談的なのを…。
 絵的には、満足。ショップ特典や、雑誌書下ろしで、かなり見たことの無い色々と絵があったので、満足です。特に髪を下ろしたゆのは絵が多いのがぐっとじょぶです。
 絵のところにあるコメントも、色々と笑えて面白かったです。
 穂波のバスタオル通販、申し込もうか微妙な所。
 それよりも、1位のゆのはの企画がどうなっているのか、そっちの方が気になります。

 なんとなく、ゆのはなリプレイしたい気分になたので、リプレイ中。
 少し、SSに出来そうなネタも出来たので、近いうちに書き上げる予定です。

 今日は、月末の雑誌の日。
 色々と付録付の雑誌が多くててんてこ舞いなのですが、今の店は前の店よりもこのての雑誌の入荷が少ないので、少し楽です。
 G’sとか、ドリマガとか、半分以下の数しかないです。

 少し話変わりますが、ドリマガ。先日お客さんと”ドリマガ”の”ドリ”に関して話したのですが、バイトの人間に聞いてみると、正解者はいませんでした(涙)
 ドリマガは、ドリームマガジンの略になりそうです(涙)