人として その行動は 理解不能

 また、愚客の話です。
 時々と言うか、しょっちゅうアルバイト情報誌を立ち読みしながらケーターイに情報を入力している奴がいます。
 場所が、風除室の中なので、レジから見つけ難いのですが、見つけ次第駆除してます。
 たいていは、注意すると諦めるてかったり、逃げていきます。
 色々な連中がいましたが、その上を行くのが出没しました。
 アルバイト情報誌のある場所には、履歴書も置いてあります。
 店内を巡回中、ふと外を見ると、その履歴書用紙が外に落ちていました。
 お客さんの落し物かなと思い、確認をすると、用紙がいちまいだけ抜き取られていました。
 レジで確認すると、1時間単位で履歴書は売ってないと事。
 自分がその前に外を見たのは30分ぐらいだったので、その間に万引きされたみたいです。
 履歴書用紙一枚だけ…。
 あきれ果てて、なにも言えない気持ちになりました。
 もしかしたら、アルバイト情報誌も盗まれていたかもしれません。これは確認できなかったのですが、可能性は高そうです。少なくとも、情報は盗んでいるはずです。

 盗んだ履歴書でアルバイトの面接を受けに行くという神経が信じられないです。
 この場合、一番悲惨なのはそうと知らずにそれを採用した雇い主になるかもしれません。
 願わくば、不採用になって欲しいです。
 そうなると、もう一度盗まれそうで怖いですけどね。そうならないように、店内要チェックポイントを、1箇所追加しました(^^;;;