内容を 思い出せない もどかしさ

 今日発売になったある本の帯に、一杯のかけそばを超える感動の話みたいな紹介文が書いてありました。
 一杯のかけそば…懐かしい話です。
 盛りあがるだけ盛りあがって、一気に消えてしまった絵本。
 ただ、ふと思い出そうとすると、何に感動したのか思い出せません(^^;;
 確か、親子で一杯のかけそばを食べると言うあらすじだったはずなのに、それ以上の事は思い出せません。
 はじめ、ほんとの話とか言って、実は嘘でしたとなったので、感動も消え果ました。
 話題になった蕎麦屋とか、どうなっているのかな?と、少し気になりはしました(^^;

 ちなみに、帯のついていた本はスターツ出版の本。路上ラブやったタレントの実話とか言っていましたが、ほんとかどうか、疑いたくなるような、紹介文でした。

 昨日は、迷子になって疲れ果てていたので日記は休み。
 知らない町を知識も無く車で走ると迷います(^^;;

 今日は今日で、特になにも無し。