戦闘で 連鎖が決まると 楽しいです

 プリンセスういっちぃずプレイ中。現在5話の出だしです。
 戦闘になれて、連鎖攻撃が決まると、かなり快感。
 リリアン戦で、5連鎖が出来た時は、嬉しかったです。
 ゲームの方は、電撃の体験版のときにやったところまでしか進んでないので、まだなんとも言えず。
 楽しい事は、楽しいですけどね(^^)
 今日は仕事休みで時間はあったのですが、SSを久しぶりに書いていたので、こっちは進んでいませんでした。
 とらハSS、気がつくと100個目になってました。
 もっとも、欠番SSもあるので、HPには100無いですけど(^^;;
 寄贈SSもすこしあったので、実際には100以上。よくネタが続いたものだと、自分でも驚いてます。