念願の 優勝ネタが ありません

 今日は色々とコミックを購入。
 ももいろスゥーティー2巻。苺ましまろ4巻。きつねさんに化かされたい1巻。ウワサのふたり2巻。
 ももいろは、面白かった事は面白かったのですが、残念な事が一つだけ…。
 ももシスの時から念願だった、加藤先生の中日優勝。
 その夢が叶ったはずなのに、そのネタが無かった事です(><)
 日本シリーズで号泣と言うネタはあったのに、肝心のネタが…。アニマルでの連載なので、タイミング的に逃したと思うのですが、同じ中日ファンとしても残念です。
 今年も、最初は調子良かったのですが……。

 他の本もおおむね満足。
 苺はいつも通りなので、特に書く事はありません。
 きつねさんは、正直この人の作品、俺フェチは読みづらくて1巻で止めたのですが、こっちは読みやすくて面白いので、気に入ってます。
 俺フェチが駄目だった人には、お薦めしたいです(^^;;
 実際、1巻は売れましたが、2巻で売れ行き落ちたので(^^;;
 ウワサのふたりは、この人のまんがで今のところ一番好きです。
 こっちはライフオリジナルでずっと読んでいるので、見落としも無く全部知ってはいたのですが、それでも満足。

 中々有意義な時間を過ごせました。

 で、今日はも一つゲームも購入。
 プリンセスういっちいずです。
 電撃の体験版で数話やっているので、その重複した部分をやるのにも一苦労。
 インスト容量約5G。それが一番大変でした(^^;;
 これから、ゆっくりプレイします。