冷蔵庫 パンダ姿に 模様替え

 これで何かわかったら凄いです。
 昨日書いた通り、今日は休みだったのでのんびりと読書をしてました。まんがばかりですけど…。
 で、今回一番の収穫は”まじかるストロベリィ”でした(^▽^)
 一度、ヤングアニマルで見て、コミックになったらまとめてみようと思う、やっと単行本になったので少し遅れて購入。
 ほのぼの4コマ系で、とにかくいちこが可愛いです(><)
 連載の方は、読んでないので、次の巻が出るのが楽しみです。
 久しぶりに、売りたいと思う本なのですが、今は担当が違うので悲しいです。
 
 他の本も、それなりに堪能。
 ごめんあそばせは、14巻と、4コマまんがとしては巻数の多い漫画となってます。
 ただ、所々矛盾している部分があって、まとめて読むと気になります。
 旅行行きたいとか、買い物関係とか、少し前の話で解消したネタがまたあったりと…。
 後、2人組みの出番がだんだん減っている気がして、ちょっと哀れです。

 かしましハウスが終ってから、買わなくなったライフオリジナル。今回袋とじで書き下ろしかしましがあったので購入。出版社に踊らされてます。
 売上も、最近落ちこんでいたのに、今回は完売。同じように思っている人はいたみたいです。
 書き下ろしの方は、それなりに堪能。

 後は、部屋の掃除ついでに古いものから新しいものまで読んでいたのですが、そのせいで掃除のほうは、駄目でした(^^;;