連載が やっと復活 嬉しいな

 と言う事で、まんがタイムラブリーで特ダネ3面キャプチャーズが復活しました(^^)
 トリコロで、有名になった(?)海藍ですが、この人の作品、こっちの方が好きなんです。
 面白さだと、トリコロの方が少し上かな?と思う時もありますが、3面もそれなりに面白いです。
 個人的には、もう一つの連載、ママはトラブル標準装備のほうがもっと好きなんですが、こっちは連載途切れたままなので残念です。こっちも復活して欲しい所です。

 今日は色々と本を購入。
 まんがタイムラブリー、ライフオリジナル、すぱすぱ4巻、ヒミツの保健室、ごめんあそばせ、まじかるストロベリィ
 実は今帰宅したところなので、読むのは明日になりそうですけどね。
 明日は休みなので、ゆっくりと読書です。