ゆのはなクリア(^▽^)

 今日の朝出勤前に最後のゆのはクリアしました(^^;;
 駆け足でプレイしてしまったので、これからまったりとリプレイします。
 取りあえず、ネタばれにならない程度の感想です。

 全体的に、ほのぼのとした雰囲気でした。不覚にも、所々で涙が出ました(^^;
 主人公、まじめ(?)で結構好青年だとは思うのですが、所々馬鹿。
 無駄に熱いと言うか、行動がちょっとついていけない所も少しありました(^^;
 ヒロインの方は、文句無し(><)
 個人的に、ゆのは>穂波=椿>わかばと言う感じです。
 お嬢の時と同じで、ゆのはには幸せになってもらいたいです。
 わかばは嫌いじゃないですが、暴れ牛のおかげでシナリオがちょっと辛いと言うか、勿体無くて残念。
 
 まったりとリプレイしながら、少し書いてみたい事もあるので、SSに挑戦し様と思ってます。