ゆのはな発売日(^▽^)

 今日は待ちに待ったゆのはなの発売日でした。
 この日の為に休みを取っておいたのですが、どれだけ待っても荷物が届かない(><)
 今回、大福パックをオフィシャル通販でお願いしたのですが、午前中指定でお願いしたのに、12時を過ぎても届きませんでした。
 ちょっと、1時過ぎに、買い物のため外出して、戻ってみてもまだ来てない…。
 不安になったので問い合わせてみると、メーカーの方ではちゃんと出庫したとの事。佐川急便を使ったとの事なので、問い合わせてみると、1時間以内に届けるとの事。
 さらに1時間待たされて、届いてみると、まず謝罪が無い。
 時間指定の場合は、赤いシールが張ってあって、それが無かったから、見落としたと言い訳されましたが、一応時間指定と言う事で、10:00-12:00と言う事は、明記してありました。
 おまけに、タバコ臭い荷物になっていて、最悪でした。
 メーカーさんも、佐川急便の使用は出来るだけ避けて欲しいと切に願います。
 対応、最悪で無責任過ぎでした(^^;;;
 普段通販利用しないので、よく分からないのですが、宅配業者って、こんなものでしょうか?

 取りあえず、ゲームが届いたのが5時。これだと何の為に今日休みにしたのか分からない虚しい休日になってしまいました。
 ゲームの方は、楽しみながらプレイ中。最初はわかばを攻略してます。