雪の日

 3月半ばなのに、雪が降った(><)
 しきりなおして毎日書く予定だった日記も既に穴明き状態に…。
 最近駄目駄目な日々を過ごしてます。

 今日は、休みと言う事で、用事があったので名古屋まで行ってました。
 マラソンをやっていて、丁度地下鉄の駅を出たところがコースだったので、20分ほど応援してました(^^;;
 先頭グループはすでに過ぎた後だった見たいで、少し勿体無かったですが、それでも一度街道で応援してみたいとは思っていたので、念願が叶いました(^^)
 雪が降るほど寒い日だったのに、応援していた人も結構いたので、びっくりです。
 本来の目的までの時間があったので、丁度良い時間つぶしが出来ました(^^;