部活動

 昨日は、休日で部屋の掃除をする予定でしたが、何故か物凄く眠くて、気がつけば16時間睡眠でした(^^;
 11時に起きて昼寝して、夜も気がついたら寝ているという次第で(^^;;
 それだけ寝たのに、今も既に眠いです(^^;;

 で、今日の話。
 バイト君お薦めの”部活動”と言うコミックが出ました。
 マッグガーデンの本で、自分は前知識無しで読んで見たのですが、中々のヒット作でした(^^)
 ありがちと言えば、ありがちな登場人物達ですが、強引な部活動は笑えます。
 何気にいまどきの作品で、しかもマッグガーデンなのに、ヒロイン不在と言う男らしい(?)作品でもあります(><)
 カラーページの使い方も、中々粋な事をしていたので良し。
 連載も不規則で、初出見ると、かなり凄い事になっているので、知名度低そうですが、中々お勧めの1冊です(^▽^)

 今日はついでに聖カトレア小学校の1巻も買ったのですが、こちらは幼稚園時代に比べて少しパワーダウンした気がしてちょっと残念でした。