PC DEPO

 今日は、休みだったのでのんびりと過ごしました。
 午前中、前の店の前にあったPCショップが、改装して新規オープンだったので、偵察に行きました。
 ついてみると、駐車場が一杯(^^;;
 ここまで混んでいるとは思っていなかったのでびっくりでした。
 運良く駐車場が開いたので、店の中に入ると、人が一杯でした。
 商品的には、特に目玉になるようなものは無い気がして残念。
 PCコンビニと名乗っているだけあって、コンビニっぽい雰囲気はしました。
 そこそこ必要なものはそろっているけど、専門店ほど細かい商品は無い。広く浅くと言う感じです。
 ゲームが無い時点で、自分的には不要な店です。DVDも、近くのGWと変わりなかったです。
 一通り店内を見た後、DVD50枚セットを買って偵察終了。
 お買い上げ1000円ごとでくじ引きやっていたので、挑戦しましたが、外れでした。
 
 その後は、前の店で店長に色々と話を聞きました。なんか、駐車場関係で色々と大変だったみたいです。
 その後は帰宅してのんびりとラジアータしながら休日は終了しました。