所詮ボンボン…

 ボンボン増刊として、ガンダムコミックレッドとブルーと言うのが発売されました。
 昔のガンダム漫画を収録した本で、中途半端な出来なのです。
 レッドの方、赤い彗星のシャアが表紙なのは良いのですが、逆襲のシャアが載っているせいか、後ろにνガンダム…。シャア(1年戦争バージョン)なので、ザクⅡかとか赤いMSにして欲しかったです(><)
 こだわりが足りません(><)
 ジョニーさんも、赤い稲妻になってました。真紅の稲妻だったはずなのに…。
 青の方は、戦慄のブルーが乗ってましたが、戦慄もののできだった気が…。

 コロコロとボンボン、昔は売上互角の戦いだったのに、今はコロコロ5に対してボンボン1と言う感じで、惨敗してます。
 こだわりが足りないのでボンボンは今後も苦戦していくと思います。