3社同時(><)

 17日〜20日までに間に、日曜日が入るとコミックの発売日がずれて、大変なことになる事があります。
 今日が、それでした(><)
 講談社集英社小学館、この3社の発売日が同時というのは、たまにあって、重なると大変です。それなのに、コミック担当者は本日休み。前の日に準備すると言う事もしてなく、ひどい目にあいました。
 まぁ、点数は多いけど冊数は少ない方だったので、早く片付きましたが、愚痴の一つも言いたくなったのでここで愚痴ってます(^^;;
 
 昨日の事になってしまいますが、新しい4コマ漫画誌が創刊してました。
 今日見てみたのですが、これもはずれかな?
 学研のmegamiマガジンの4コマなのですが、表紙の藤原々々先生のイラストは、物凄く欲しかったです(^^;;
 でも、それだけ。他に2,3は良いかな?と思えるのありましたが買うほどではなく購入はしませんでした。
 4コマ系で新しく創刊されている雑誌、波に乗れてないです。きららのMAXも駄目っぽいので残念。きららキャラットは、大当たりな感じなので次が今から楽しみです。(12月27日だったはずです)